本田です。
おかげさまで、最近は、読者様からの感謝メールや
相談メールを大量にいただいております。本当に、ありがとうございます。
(量が多いことと、本田が多忙なこともあり、全てには返信できませんが必ず目を通させていただいています。m(__)m)
そして、今回は、出会い系アフィリエイトと、
アダルトアフィリエイトに関して良い質問をいただきましたのでシェアします・・・
※ あと、多くの読者様から好評でもある追伸「本田のボヤキ」も掲載していますので、よろしければ、お楽しみください。内容は酷いですw
アダルト系と出会い系を混ぜた総合媒体でも稼いでいくことはできるでしょうか?
■職業(例、サラリーマン、主婦、フリーターなど)
自営業
■現在の月収
月収100万円以上
■お問い合わせ内容(独自企画について、相談など)
コンサルと相談
■メッセージ
コンサルは現在募集していますでしょうか?
また、サイトを構築していくうえで、
アダルト系と出会い系を混ぜた総合媒体でも
稼いでいくことはできるでしょうか?
宜しくお願い致します。
○○様
お世話になっております。本田です。(^^)
自営業で月収100万円超えというのは素晴らしいですね!
そこで、さらにアダルトアフィリエイトに目をつけるあたりに相当なビジネスセンスを感じます。汗
なぜか、最近は既に稼いでいる上級者様達からのお問い合わせも多いのですが、
いずれにせよ、アダルトアフィリエイトの魅力に賛同していただけることには嬉しい気持ちでいっぱいです。(^^)
さて、2つの質問についてですが・・・
コンサルは現在募集していますでしょうか?
ですが、結論から言えばコンサル募集はしておりません。
実は、ブログの記事などでも書いていますが、本田は高額コンサルの依頼も結構いただいておりますが、全てお断りしています。
・既に、様々なビジネスからの多額の安定収入が発生しているので、時間に縛られる高額コンサルをする理由がないこと。
・本田の独自企画ADS単体のみでも多くの利益報告や感謝メールをいただいているのでコンサルをする必要性を感じないこと。
・本田のビジネスが活況であることもあり、現在はかなり多忙であるため、本気のコンサルをするのは厳しいこと。
※いただいた金額以上のサービスを提供するのが信念なので、巷のコンサルタントさん達のように無理な形でコンサルをするような不誠実な真似はいたしません。
などが、理由となります。
本当に申し訳ないのですが、どうかご了承ください。m(__)m
ただ、○○様のビジネスセンスを考慮すれば、
独自企画ADSでも余裕で稼げるようになると思いますので、
いずれにせよコンサルは不要だと思います。
(事実、相当レベルの低いお方でも稼げちゃってますので。汗)
次に、
また、サイトを構築していくうえで、
アダルト系と出会い系を混ぜた総合媒体でも
稼いでいくことはできるでしょうか?
ですが、もちろん可能です。
なぜならば、出会い系サイト(アプリ)に興味を持つユーザー層と、
アダルト系の商品に興味を持つユーザー層は被るからです。
ゆえに、総合ブログのような形態でも違和感なくアフィリエイトすることが可能です。
ちなみに、ADSの参加者には、
出会い系アフィリエイトのみを扱って稼いでいる人もいますし、
出会い系アフィリエイトと、アダルトアフィリエイトの良いところを組み合わせた総合ブログを運営して稼いでいる人もいます。
ただ、これはマーケティングの基本となりますが、
ターゲットを絞れば絞るほど成約を発生させることも簡単になりますので、ADSの出会い系アフィリエイト編では出会い系のみに絞った形をオススメしています。
出会い系アフィリエイト案件の報酬単価は高いので、
出会い系特化型ブログのみでも月収10万円、30万円,50万円・・と稼げている人は多いです。
もちろん、より資産性が高く、大きなキャッシュを狙うのであれば、
アダルトアフィリエイトと出会い系アフィリエイトの複合ブログでも問題ありません。
あるいは、ブログ運営コスト自体は大してかかりませんので、
それぞれのタイプを作ってしまうというのもアリです。
(アダルトアフィリエイトならば、すぐに運営コストは回収できます。)
実際に、本田や仲間のアフィリエイターはそういったスタンスでガンガン作っております。
基本的には、ここらへんの判断は自由にしてもらっても構いませんのでご安心ください。(^^)
参考になれば、幸いです。
頑張ってくださいね!応援しています。
それでは、ありがとうございました。
本田
本田のボヤキ・・・
最近は、既に稼いでいる実力者の読者様も多いのだけれど、もちろん、全然稼げてない人もいます。
で、その両者から感謝メールや利益報告メール、相談メールを大量に貰っているうちに、皮肉な事実に気づいてしまいました。
(いや、過去の残念な本田の経験からも知ってたことだけど。)
それは・・・
アダルトアフィリエイトなどのビジネスで稼げている人ほど成功する要素に溢れていて、稼げてない人ほど、成功する要素がほとんどない・・・・という残酷な事実です。
で、「成功する要素って何すか?」ってお方もいると思いますので本田のブログを例に少し挙げますね。
(アダルトアフィリエイトで0→1をあっさりクリアした人達は最初からこの要素を持ってましたよ。はい。)
・決断力が速く、細かい心配をしない。
※即ADS参加 → 即継続実践 → 即利益報告てのが鉄板。
逆に、過去の本田みたいなダメダメな人は、ウジウジ、ウジウジして結局何もしない。そして、自分を正当化して日常に戻る。
・ 実力者への礼儀、敬意を重んじている。
本田に高額コンサルをお願いする時点で、本田の時給の高さを理解している。間違っても無料でSkypeしてください的な残念な発言はしない。
有益な情報には対価を払うのが当たり前だと理解している。
ユダヤ民族の名言。 「無料で得られるものは何もない。」
・本物の情報を見分ける力がある。
いるんですよ。中身のない○コンサルタントや○アフィリエイターの甘い言葉を信じて何十万円、何百万円という大金をトブに捨てる残念な人って。(はい、過去の本田です。(´д`|||))
・基本的に前向き。明るい。
これは本田の経験則なのですが、
頭が良くてネガティブな人間よりも、
頭が悪くて明るい人間の方が成功しやすいです。
なぜならば、前者はその頭の良さを「言い訳」を考えることに費やし、
結局は何もしないのに対して、
後者は余計なことを考えずに、「即購入学習からの即実践→即稼ぐ」というルートを突き進むから。
- アダルトだから嫌。汚いのは嫌。
- 法律怖い。人の目が怖い。
- 飽和してる。もう遅い。
こんなことで何もしないことを正当化して、
JULIA様の勇姿を見ながらオ○ニーをしていた過去の本田のような人は、要注意かもしれません。汗
成功する要素は、ざっと、こんな感じになります。
(後半は下品ですいません。汗)
そして、稼げてない人は、これらの真逆の要素を持っている場合がほとんどです。
過去の本田もそうだったのでわかるのですが、残念な人は放っておくと、どんなに優れた情報や情報提供者を見ても、結局は何もせずにそのままノウハウコレクターの道を突き進みます。
そして、疑心暗鬼が一周した最後には、
「あ、一番糞なのは自分じゃん・・・」
という事実に気づくはめになるのです・・・ぁあ、辛かった。(´д`|||)
この罠から逃れるためには、自分で考え方を変えていくしかありません。
とはいえ、考え方を変えるのは怖いと感じるはずです。
では、どうすればいいのか?
こう考えてみてください。
今のあなたの状況に追いやったのは、あなたの考え方そのものです。
ならば、その考え方の逆のことを敢えてしてみてはどうでしょうか?
つまり、怖いと感じることをしてみてはどうでしょうか?
今までのあなたは、そこで止まっていたわけですが、ここで動いてみると何が変わるとは思いませんか・・・?
少なくとも、過去の本田は怖いと思うことを敢えてするようにしてからは全てが上手く動き出しました。
自分にはできないかも知れないという恐れに
真正面から立ち向かうたびに、
あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。
だから、できないと思うことに
挑戦してごらんなさい。
- エレノア・ルーズベルト -
もちろん、無理はする必要はありませんが、
今の状況を変えたいと本気で思うのであれば、是非参考にしてみてください。
追伸2 そういえば・・・
前向きな人とは、言い換えれば、アホな人とも言えます。
(いい意味です。)
明るい未来を信じて突き進むアホ。
高級バックやブランドもののジュエリーを買い漁りたい、
女性専門の高級エステに行きたい、
美人な女性にモテたいと欲望むき出して頑張るアホ。
ワンピースのルフィや、ドラゴンボールの孫悟空のようなアホ。
こういった人達が成功しやすいのも、今回のお話で理解できたのではないでしょうか?
ちなみに、ADSの受講生で抜群に成果を挙げている人達にはアホが多いです。笑
・風俗や○サロン、キャバクラに全てをかける元サラリーマン。(今は社長。本田はこういう人が大好きです!)
・会社の上司がウザ過ぎて、出勤拒否 ☞ アダルトアフィリエイトで元の給料の3~5倍を稼いでしまった元会社員。
・ 子育て用と表して、自分が欲しいブランドもののバックや洋服を買い漁る主婦。(さすがっす!!)
・大学生なのに大学に行かずに、多くの女の子と遊んでばかりいる好青年。
(女の子とセックスが何よりも好きです!という彼の純粋な瞳は「国宝級」。なぜか憎めない・・・。)
などなど・・・他にもヤバい人がゴロゴロいますので、
機会があれば紹介しますね。
まぁ、世間的には酷いと言われがちな人が多いですw
(もちろん、真面目なお方や、静かなお方もおられます。)
でも、聖人君子だの、エリートぶってるわりには無能でつまらない人間だのよりは、百倍は面白い人達だと思います。
少なくとも、本田は面白い彼らを全力で祝福していますし、応援しています。
あまり、カッコつけない方がいいですよ。
生物学、社会・歴史学が証明していますが、
人間はそこまで綺麗で完璧な生物ではありません。
まったく歴史とは、そのほとんどが人類の犯罪・愚行・不運の登記簿にほかならない。 ギボン 「ローマ帝国衰亡史」
そして、
世の中の正義、倫理とは、一部の権力者によって作られた歪んだ固定観念です。
多くの人々が学校の教科書の言うことを守ることで、得をする人々は誰でしょうか・・・?
そういった綺麗な教えをまともに信じると、大変な目にあいますので気をつけてください。
そして、思い切って、どんどん汚れてみてください。
いいじゃないですか、スケベで欲張りでも。
実は、物事の本質とは、そういった馬鹿にされているところにこそ眠っているものなんです。
綺麗な「理想論」など、現実ではうん○のためにある「トイレットペーパー」よりも役に立ちません。
本田正義
そして、多くの人々は、この事実に無意識的に気づいています。
おそらく、あなたもです。
だからこそ、
現実社会では何の役にも立たない学校の綺麗な授業では居眠りばかりするのに、、、
友人との下品でくだらない会話や、
好きなファッションやブランドの話、
おっぱいや、えっ○な話になった途端に、
目をキラキラさせて脳をフル回転させるのです。
この事実を深く考えれば、
なぜ、世の中の人々が貧乏で不満だらけの人生を送っているのかに気づくと思います。
そして、その時には、本田がさりげなく超重要なことを言っていたことにも、あなたは気づくはずです・・・・
頑張ってくださいね。
本田は応援しています。
⇒ 本田メモ